2013年10月27日

Vol.2-2:石塚 麻実さん<クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン代表理事>


201310_Asami-2.mp3

IMG_2664.jpg

クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン代表理事でもいらっしゃる、
石塚麻実さんへのインタビュー。

麻実さんからのメッセージ、
クリスタルボウルに出会うまでの話を知ってから聞くと、
ものすごく重みが増しているような気がします…。

(※ファイルサイズの都合で、今回2部構成でお届けしています。)
posted by 美波はな at 12:00| Comment(0) | あの人の夢の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vol.2-1:石塚 麻実さん<クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン代表理事>


201310_Asami-1.mp3

IMG_2173.JPG

今回お話を聞いたのは、
クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン代表理事でもいらっしゃる、
石塚麻実さん。

麻実さんがクリスタルボウルに出会うまでの話。
今回お話をお聞きするまで、まったくといっていいほど知らなかったんです!
そんな風に出会ったんだ…と衝撃を受けました。

彼女の奏でるクリスタルボウルのやわらかな包むような音色は、
こんなハードな道のりを経て得られたものなのかも?
…なんて思いました。

(※ファイルサイズの都合で、今回2部構成でお届けしています。)
posted by 美波はな at 12:00| Comment(0) | あの人の夢の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

Vol.1-3:大須賀 祐さん<ジェトロ認定貿易アドバイザー>


201310_Osuga-3.mp3

大須賀さんのインタビュー・最終回。

IMG_2591.JPG

今大須賀さんがお持ちの次の夢、聞いていてとてもワクワクしました!
本当にその夢の花を咲かせているところは目撃しに行きたいなぁ。

大須賀さん、今回はたくさんお話をいただいてありがとうございました☆


※大須賀さんのwebsiteはこちら
posted by 美波はな at 09:00| Comment(0) | あの人の夢の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

