2013年11月10日

Vol.4:サニー久永さん<セラピスト・ブランディングコンサルタント>


201311_Sunny.mp3

DSC03295.JPG

今回お話をお聞きしたのは、サニー久永さん。

初の海外収録です(笑)!
この写真のところでお話をお聞きしました。


実はこのインタビューの直後、サニーさんは
お仕事のスケジュールの都合で、大急ぎで日本へご帰国されました。

日々、本当に多忙を極めていらっしゃるようにお見受けするのですが、
いたってご本人は元気!

きょうもサニーさん、溢れるバイタリティーで
“人のお役に立つ”為に日本のどこかで動いてらっしゃると思います…♪


***美波はなオススメのサニー久永さんの著書の一部***






posted by 美波はな at 12:00| Comment(0) | あの人の夢の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

Vol.3-2:網野 麻理さん<イイオンナ推進プロジェクト代表>


201311_Amino-2.mp3

IMG_3340.JPG

今回お話を聞いたのは、昨日に引き続き
イイオンナ推進プロジェクト代表の網野 麻理さん。

麻理さんの推進されている“イイオンナの日”、
今年の開催はいよいよ今週木曜日。

私も楽しみに伺いたいと思っています。

“イイオンナ推進プロジェクト”のサイト

まだこれからの参加も大丈夫だそうなので、
“イイオンナ”に興味のある方は(笑)11/7にご都合つけて是非〜☆
posted by 美波はな at 12:00| Comment(0) | あの人の夢の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

Vol.3-1:網野 麻理さん<イイオンナ推進プロジェクト代表>


201311_Amino-1.mp3

IMG_2787.JPG

今回お話を聞いたのは、
イイオンナ推進プロジェクト代表の網野 麻理さん。

麻理さんは、株式会社ジェーシービーにて、
プレミアム会員向けコンシェルジュとして
14年間、延べ16万人以上の顧客対応の実績を残されているという方。

現在はプロコーチとして活躍されている麻理さんですが、
今回はコンシェルジュになりたての頃のエピソードなどをお聞きしています。

続きは明日〜♪
(今回は連休スペシャル!)
posted by 美波はな at 12:00| Comment(0) | あの人の夢の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

