2014年01月03日

Vol.7-3:林忠之さん<自信のない方専属ライフコーチ>

2014年お正月の三が日からお送りしているインタビューはこの方。
IMG_3947.JPG

自信のない方専属ライフコーチ・林忠之さんです。


201401_Hayashi-3.mp3

きょうお届けしているエピソードは主に2つ。

まずは、陸上部の顧問をされていた際のエピソード。
人とちゃんと向き合うと、こんな風に変わって行くんだな…と感じられたそう。

そして、コーチングを学ぼうと思ったきっかけについて。

林さんがなぜコーチングを学ぼうと思ったのかというのは、
実は私も以前から気になっていたことだったのですが、
今回わかってなるほど!と…。


今回お届けしているお話を聴いていると、
ほんと、人は正しい時期に正しい方向へ運ばれて行くんだなぁ…と
しみじみ感じました。


続きは、通常営業の日曜日にお届けします。
次回もどうぞお楽しみに☆


posted by 美波はな at 12:00| Comment(0) | あの人の夢の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

