2014年07月02日

Vol.14:新見有紀子さん<ビジョンボードアーティスト>

今回お話をお聴きしているのは、
ビジョンボードアーティストの新見(しんみ)有紀子さん

IMG_5137.jpg

機材故障のため、6/1にお届けするはずだった今回のインタビュー。
1ヶ月遅れで満を持してのお届けです☆
(今回はイレギュラーで平日配信。)


夢はありありと描くと叶うと言われます。

自分の夢を頭の中で思い描くだけではなく、
文章にするだけではなく、
絵として目の前に掲げて、毎日見ていたら…絶対叶う!!

今のところ彼女のクライアントさんの夢が実現している確率は、
なんと驚異の100%☆

…100%ってスゴくない?!

ところでこのインタビューが行われた4月、
彼女は「来月パリに行くんです」と言っていました。
もう渡仏して、大満喫した旅からは既に帰国されているのですが、
間違いなく今インタビューしたら、
今回のインタビューよりもパワフルになっていると思う(笑)!

ますます大活躍していくのが間違いない彼女、
今後も目が離せません☆


201406_YukikoS.mp3
posted by 美波はな at 01:00| Comment(0) | あの人の夢の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

